えっ・・あの「オールナイト・フジ」が復活! | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 本日のyahooのトピックス欄のエンタメで

あの、『オールナイト・フジ』が復活するとの

記事が出ていました・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000047-sanspo-ent




 ものすごく懐かしい番組ですが、たぶん

自分と同じ世代の方々は懐かしいのでは

ないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%B8#.E7.95.AA.E7.B5.84.E3.81.82.E3.82.8C.E3.81.93.E3.82.8C




 記憶では、たしか自分は小学校5年生の

ころから見ていたような気がします・・・・

当時は土曜の夜といえば、かの【海賊チャンネル】から

この【オールナイト・フジ】へ移行していた時代では

ないでしょうか?フジテレビ





 子供ながらに、楽しく、とんねるず・片岡鶴太郎さんも

出ていましたね。

タカさんがカメラを壊した時もみていました・・・・

毎週、夜中自分の部屋の小さなTVで見ていましたが、

最終回までしっかり見ていましたね・・・・





 18年ぶりの復活らしいですが、自分は36歳ですので

ちょうど自分の高校3年のころ終了したのでしょうね・・・





 あの頃は、毎日が新しいものの発見や、楽しい

学校生活をすごしていました・・・・






 この小さな記事で、昔の事を思い返しましたが

同級生は今頃なにやっているのだろうか・・・・・

一度も同窓会もしていないので、当時の記憶も

だいぶ薄れてきましたが、みんな元気にやっている

ことを思い、自分も頑張ろうと思いました・・・・・






 とりあえず、復活後見たいのですが、やはり仕事が・・・・・










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇