いよいよ年末です。 | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 皆さんこんにちわ。唐突ですが昨日の結果からお話します。


計画通り事は進み、いざプレゼントを・・・・(‐^▽^‐)


すると、娘はキョトンとした顔で『本当にサンタが来たんだ』


言う顔で自分を見ていました。その後すぐに『開けて』とせが


んで来たので、早速ミニーちゃんの掃除機を組み立て、いざ


乾電池を装着。クラッカー


 スイッチを入れると、メロディーと共に、吸い込みが始まり


ました。しかもおもちゃのゴミ(発砲スチロールの玉)までし


っかりと。その後は寝るまで遊んでいました。


 とりあえず計画通りでした。しかし、最近のおもちゃは本当


に良く出来ていると、関心します。ただ、自分の育児の方針


で、あまり娘にはおもちゃは与えていません。この事につい


ては、のちのち討論していきたいと思います。


 さて、一晩明けて町も一気にクリスマスモードから一転して


正月モードに切り替わりました。当社ももれなく、年末モード


にいよいよ突入です。本日は普段であれば、定休日(水曜)


ですが従業員の休みを多く取れるよう前倒しし、本日出社と


して、明日は朝から大掃除の予定です。大掃除は大好きな


ので、隅々まで良くやらせようと思います。その後は社員全


員で当社年末恒例の最後の打ち上げです。


 早いもので、平成も20年を迎えようとしています。私はもは


や昭和生まれ、たしか、平成へ変わる時は中学生から高校


生の時だったと思いますので、その当時生まれた子も成人


です。時が経つのは早いといいますが、その時々を精一杯


過ごしてきました。これからも一生懸命生きて行こうと思い


ます・・・・・・・・