クリスマス・・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 今日はクリスマスです。昨日の続きをお話したいと思います。


 その前に、最近良く感じることがあります。何故クリスマスは


前日のイブの日が最高に盛り上がるのでしょうか、やはり聖な


なる夜だからでしょうか、自分の性格は悪い方ではないと思い


ますが、なんとなくそう感じる今日この頃です。ちなみに昨日は


市役所前のケンタッキーや、各ケーキ屋さんはすごかったです。


前を車で通るだけで熱気が溢れていました。実は以前クリスマ


スの日にケンタッキーを買いにいったら、『今日は予約でいっぱ


いなんです』と言われた事が有り、クリスマスの日はスゴイの


一言です。


 さて、我が家は今日がクリスマス本番です。前回のお話の続


きです。ちなみに昨日の夜、娘にこんな事をいっっておきました。


『明日がクリスマスだから、もし明日(今日の事)お友達に会って


プレゼントをもらったって聞いたらそれは、あわてんぼうのサンタ


さんが皆には早くもって来てしまっただけだから、心配しなくて


いいんだよ。きっとミニーちゃんの掃除機を明日サンタのおじさん


が持ってきてくれるはずだよ。』と伝えました。娘がプレゼントを


どんな顔で喜ぶか今から楽しみです。


 しかし、どの様にして渡すかが実は一番の使命なのです。昨夜


からどの様にやろうか思案していましたが、以下の内容で遂行


したいと思います。


1、自分が帰ったらとりあえずケーキや夕食を始める。


2、少し経ったらそーっとプレゼントを外に持っていく。


3、携帯電話に着信が来た様に見せかける。


4、『サンタ』からの電話で外に呼び出されたと言って外へ


5、『サンタ』からプレゼント貰ったと言って渡す。


6、娘が喜ぶ!


        完璧・・・・・・・チョキ


以上の内容で今夜『娘を喜ばせよう計画』を実行予定です。


絶対に成功のはずです。上記内容はまた明日報告したいと思います。


 さて、自分は以前クリスマスやその他の行事にはあまり関心があり


ませんでした、この仕事に就き、ひたすら『働きマン』だった為、なにより


仕事優先で生きてきました。しかし皆が皆、自分の様ではないと思いま


す・・・・・・・・・・


今日は早めに仕事じまいするか('-^*)/