いよいよ3日目・・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 おとといスタートしたブログも、早くも3日目となりました。

前回の続きですが、私の簡単なプロフィールを紹介させて

頂こうと思います。

 少し(だいぶ)お腹が出てきている、普通の35歳です。

不動産業界は早10数年、当然宅地建物取引主任者は

ずいぶん前に取得済。ちなみに、ちょっと自慢ですが

国家資格の試験は今まですべて一発合格です。ビックリマーク


その他趣味といったものはとくだんなく、もっぱら仕事が

趣味のような人間です。但し、この数年は年に数回程度

温泉旅行に行く事が家族サービス兼、趣味(保養)のような

ものです。

 温泉旅行といっても、なかなかまとまった休みが取れる

訳でもなく、大体の旅行は1泊ですので、行ける範囲は

関東周辺に限られております。よく行くところは伊豆が

多いですかね。

 今後旅行に関しては行く行くお話していきたいと思います。

今回は簡単な紹介ですが、つれづれないままに本文を

書いていくと、とめどなく長文になってしまう恐れがあるので

この続きは又後日関係ない