コンサート | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

最近、子供と一緒にクラッシック音楽を聞いています。耳

聞いているというより見ているというのが正解かな?

まだ小さい子なのですが、クラッシック番組に凄く興味を持っていること

にある日気が付きました目

「この歳でクラッシックに興味を持つなんて!!もしかしたら天才かも」

「将来は音楽家かぁ」などと勝手に想像しつつチョキ

「この才能をもっと開花させねば」と思い早速レンタル屋へGo!

いろんなCDを借りてきて聞かせましたが

反応ぜんぜんなし  あれ??シラー

後で分かったのですが、音楽よりも指揮者の方でした。

指揮者が手を振っているのをただ単にまねをしたがっていただけでした。叫び

なんだがっかりしょぼんダウンそんなこんなでクラッシック音楽に興味を持った私

今度の休みにでもクラッシックコンサートに行こうと思って検索したのですが、

水曜日にコンサートをやっている会場が全くなししょぼん

代わりにやっているのが、お姉ーマンズのイッコーのメイク&トークショウでした。

どうしよ。キスマーク





どんだけ~どんだけ