これは絶対にプロの方にお願したほうがいい!

それはブログのカスタマイズ!!

この方にお願いしました。

あなたをアピールするデザイン製作所の敏腕デザイナー本多香織さん




依頼をしてSkypeの打ち合わせ日時が決まります。

Skypeで打ち合わせをする、というより仕事に対する思いや展望を聞かれました。

で、なんと!!え゛!

その場で、Skypeの共有画面でさくさくイメージを作っていかれるんです。

もう目は点でしたねー。
目の前で「こんなイメージね~」とか言いながら写真を組み合わせたりしてサクサクと。

私はただ見てるだけ(≧▽≦)


仕事に対する思いや展望を伝えたあと私が決めていたことは、デザインはすべて任せる。口出しはしないということでした。

敏腕デザイナーにお願いするのだから素人は何も口出ししないほうが良いです。





文字の形ひとつ、線の引き方ひとつ、すべてに意味があるのだそうです!

写真を選ぶのもすべてお任せしました。

お蔭で素敵すぎるのを作っていただきましたよー(*^-^*)
しばらくは「え~!私こんなイメージ?」と照れましたが、思いや展望をそのまま作成して下さったのですから間違いありませんね。

詳しくは本多香織さんのの記事こちら




ブログのカスタマイズは昨年末に出来上がっていたのですが、今年になって名刺もお願いしました。

二つ折りの提案をいただいて 「そんなのあるんだ~」と。

こちらもすべてお任せしました。

顔写真いっぱいで恥ずかしいですが、名刺交換のときに仕事の内容がすぐに分かってもらえます。



今年になって東京で初めて本多さんにお会いしました。

ブログも名刺も笑ってる写真ばかりですが、
本多さんに「佐藤さんいっつも笑ってますよねー」と言われたので自然な顔なんだと思います(≧▽≦)

本多さん東京にお住まいですがバリッバリの大阪弁で親しみやすい~(#^.^#)


ブログはこちらです下





オーラソーマレベル2 日祝コース 3月8日スタート 開講中


B005 オーラソーマ認定講座level1 平日コース&日祝コース 4月開講
B007 オーラソーマ体験お茶会平日 2月19日(木)、3月12日(木)
B008 オーラソーマ体験お茶会土日 3月14日(土)、29日(日)、4月5日(日)
クローバー
「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー 2月21日(土) 残1名
クローバー「愛され続ける自宅サロン」起業塾 月4日、18日、4月1日
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方
カップ 「自宅サロン」お茶会  月6日(金)14:00~16:00 
   自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

クローバー「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」
FB佐藤寿史子フェイスブック  お友達申請お待ちしています!