あっという間の2時間でした好
すでに自宅サロンをしているかた。
今からしようとしている方。



なにが素敵かって、皆さんキラキラしているのはもちろんのこと

職種や経歴、自宅サロン歴などさまざまですが

「皆さんがご参加の方々にちゃんと敬意をはらって、愛をもってその場を楽しんでいる」

ってことです。

何かを得る、学ぶより、今この瞬間を楽しもう!がとっても感じられました。

皆さん、さすがです。

だからファンがついてお仕事をされてるんだなーと本当に感動しました。




今日のチョイスはショートケーキ好
甘いものはおしゃべりのお供ですキャハハ



ご一緒した素敵な皆さまWハート

とみさん

吹田・関大前 カードセラピー・ヒーリング☆の叶 淨華さん

お庭とガーデンライフのデザイナー:冨田ちなみさん

ゴッドハンドゆみこさん

中川聖美さん

長石優子さん


お一人、急遽ご都合悪くなり不参加に。
ですが、事前メールで繋がっていただいてると思いますので
仲良くして下さいね(*^-^*)


和気あいあいですね~おんぷ




自宅サロン、個人起業家さんは、どうしても公私がごっちゃになりがちです。

今日はざっくばらんに、

公私の線引き、お金、税金の話、開業届け、青色申告、時間のつかいかた・・・・・

日頃から気になっていること、自宅サロン、個人起業家あるあるで盛り上がりましたかお

不満や愚痴はまったくなく、

「より良くなるためにどうしていくか」の会話です。

皆さん前向きですーGO



最後の1分でお守りがわりにカードを選びました。
この写真は前回のものです。



ファイト―!!(^o^)/
明日からも楽しみながら可能性をひろげていきましょう!!



ご参加の皆さま、ありがとうございました。

10月のお茶会は満席です"(-""-)"

次回のお茶会は11月29日(土)14時~。 

どうぞよろしくお願いいたします。 



クローバー「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー 10月9日(木)

クローバー「愛され続ける自宅サロン」起業塾 11月11日(火)、11月25日(火)、12月9日(火)
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方

クローバー数秘とカードリーディング」のお茶会 10月23日(木)14:00~16:00
  自宅サロン目指している方ぜひご参加下さい!満席

クローバー「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」

FB佐藤寿史子フェイスブック  お友達申請お待ちしています!