「生きる力..」 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆






それでも、
安静中の愛犬と過ごす時間には時間の..

幸せがある。



ただ、寝転がっているだけでも..

今、一緒にいられる幸運を味わい、



いつかの楽しい事を..
ひとつ、ふたつと、
じっと数えていよう。



そう、一週間を過ごし、
昨夜、部分抜糸を終え、
ようやく、お散歩解禁を迎えた今朝。




「パン、たくさん走って、ボールであちょんだっっブタ









退院した日。
一度も見せた事の無いような瞳で、
私を見つめる愛犬を見て..



完全抜糸までの2週間、
全ての仕事と予定をキャンセルしようと思った。



もう、何と思われたっていい。

傍についていてやりたい。



そう思わせる、瞳と表情、
縫合線跡と硬直した身体だった。







「病気やっちゅけてやるブタ







そして犬生が..

私達の4分の1から5分の1程度なら、
4倍5倍速の力で、健康を回復するという、

「生きる力..」

を見せつけられた、一週間。



だから私も..

何ひとつとして、諦める事なく、

支え続けよう。







「心配ちてくれて、応援ちてくれて、ありがとうなんだブブタ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





術後の経過ですが、お蔭様で順調に回復しております。

食欲も一段と旺盛で、一昨日から、

苦手だった苺(ビタミンC)も食べられるように(*v.v)


皆様が応援して下さっているお力やお気持ちのお蔭だと、

言葉では言い尽くせない程、感謝の気持ち一杯でおります。


引き続き、早く良くなりますように..

どうか皆様、祈っていて下さいませ。

何卒、宜しくお願い申し上げます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


コメントやメッセージ、メール等々、

大変有難く、全て大切に拝読させて頂いておりますm(__)m

そして、パンが良くなる力の根源になっております事、心から感謝しております。


おひとりおひとりへのお礼や返信ができずおり、申し訳ありません。

又、気も回らずおり、ご無礼や至らぬ点等々、お許し下さいませ。


今朝程、術前と何も変わらず、

楽しくお散歩して、元気一杯で遊んだパンのお写真を添えまして。

(全て今朝のお写真ですo(^-^)o)




心から、お礼の気持ちを込めて..

いつも沢山ARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パン