一緒の時間。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆



パンがお家に帰ってきてから、
今日で、4日目になります。



お蔭様で、
日を追う事に元気を取り戻してきており、
また、一段と甘えん坊に。
私の体の何処かを枕にして、
寝ている時間がほとんどです。



早く良くなりますように。
そう、念を込め、一食一食、造り込んでいるご飯を
夢中で、完食してくれています。



ずっと、
酸味の強い食べ物が苦手で、
食べられなかったパンブタ
それが、
比較的、酸味の少ないアイコトマト(ミニ)であれば、
二個程食べられるように。
体が、欲しているのだろうと、驚いています。



それから、
病理の結果ですが、
一か所からは、既に来ておるのですが、
芳しい内容ではなく、今は、もう一か所からの物
を待っている状況です。



それでも、
一緒に楽しくおもちゃで遊んでいる時間には、
手術する前の頃の表情に戻りつつあり、

おしっこで、少々、お外に出る時には、

「まだ歩くんだブブタ

帰らないとダダを捏ねています。






ですから、
良くなると信じています。



パンを好きでいて下さる皆様へ..
良くなりますようにと、
ご一緒に祈っていて下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。





いつの日かのパンが好きだった公園で。




あの公園にも、あの街にも、また遊びに行こう。

そんな話ばかりしています。

必ず、連れて行ってやろうと思っています。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆様、本日は、お立ち寄り下さいまして、本当に有難う御座います。


食事の内容初め、アドバイス頂きました皆様、応援して下さった皆様、

本当にありがとうございます。


おひとりおひとりへのお礼ができずおり、申し訳ありません。

こちらからお礼をさせて下さいませ。

本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。



フレンチブルドッグ*パンオフィシャルブログ