パンが家族になった日。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆






10年前の1月22日、
パンとの生活がスタートしました。


今日は..
そんな記念の日です。




ワンコのお母さんになるという事。
それは..
想像以上に大変な事で、
想像以上に幸せな事でした。











あの頃、
いつか、飽きがきてしまうのかもと、
漠然と抱いていた、一抹の不安..


それが、
一分、一秒でも永く、幸せな犬生を送らせてやりたい。
もう、生きてさえいてくれればいい。


そんな確固たる想いで、
10年後を迎えているとは..
動物が持つ魅力、さらにいうと、愛犬が持つ魅力は、
天井知らずだと実感しています。





2006.01.22. 

唯一、残せた当夜の一枚。






10年前、

「僕に触るなっっブタ!!」

私の手を噛み、拒み、大暴れした夜..


彼なりに、

腹を括ったのだと思います。


それ以後、

本気で怒ったり、暴れたりする姿を..

一度も見せず、

今日に至ります。







私は、

自由が丘 「patisserie Paris S'eveille(パリセヴェイユ)」ケーキ。

パンは、

奮発したお肉を焼いて、今夜を。







心の奥も、瞳の奥も、

全てを見通したような、

真っ直ぐ、優しい眼差しで..


私の事も、この世界の事も、

見続けてきてくれた事。


手に余る程、

沢山の幸せを運んでくれた事。




全ての事に..

心から、感謝の気持ちを込め、


この日々が、

できる限り、永く、

続く事を願っています。






_パンが家族になった日。_






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


お寒い日が続きますが、

皆様、お変わりなくおいででしょうか。


寒さに負けず、

どうか、素敵な週末をお迎え下さいませ。



精一杯のお礼の気持ちを込めて..

今日は、本当にARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パン