大切な命と。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





弾ける、


パンの大切な命。









何が弾けてるかっていうと、


とどのつまりは、生命力。



目だって、


ランランとさせているんだ。











「パンはね、食べることおにぎりちゅきだから、いっぱいあちょブっっブタ












そして..

パンが紡いでくれた、大切な命。



その全てに、感謝をする一方で..

救いきれない、大切な命たちに、

思いを馳せると..



非力さや虚しさに、

やられてしまいそうになる。





























だからこそ..


手許にある、大切な命ブタ、守る。




るがぬ想いは..


この身に。





_大切な命と。_








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


寒波到来で、強風吹き荒む、

とても寒い一日となりました、パンが暮らす街。


皆様の街は、如何でしたでしょうか。

どうか、お身体暖かくされて、お過ごし下さいませ。


そして、寒さに負けず、素敵な明日を..



心から、精一杯のお礼を込めて..

今日は本当に本当にARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パン