COSMOSたち.. | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆







だって、


誰もが、精一杯に.


誰もが、全力で..



ありのままに生ききれたら、


もう、それだけで、充分じゃない.



そう思える、咲き姿で、


ただ、其処で..


待っていてくれたから.



































季節を..


前のめりな感じで、


咲き誇っていた、COSMOSたち..









ぐいぐい、求めて行かなくても、


必ずや、報いは訪れる..




そんな、見返りを求めぬ、


潔い生き方が、


なんだか、羨ましくも思えてきて.










言葉を持ち得ぬ、


生き物たちに、勇気を貰って..





「ももくりたん、ブーたんおもちゃ、パン、沢山やっちゅけてるっっブタ













かろうじて..


強く、健やかで、いられるという事.




_COSMOSたち.._





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


思う所があり、PCの電源を落としている日が多く..

少々、お休みを頂いておりました。


うだるように暑い毎日ですが、

皆様は、お変わりありませんでしょうか。

どうぞ、お身体を大切にお過ごし下さいませ。



精一杯、感謝の気持ちを込めて..

今日はARIGATOU。本当にARIGATOU。

フレンチブルドッグ*パン