Himawariが咲くころ.. | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





それにしても..


ただ、
スクっと、真っ直ぐ、咲いているだけで..

なぜだか、

この世で一番、頼もしい花にさえ、思えてくる..






























その位、
エネルギー値が、大きいというコト.



それゆえの、

辛ささえ、微塵も感じさせず..



ただ、ニッパリ晴れと、

咲き誇り続ける、Himawari.
















それは、ブタだって..


ちょっと、切ない事だけれど.

そんな、想いも重なっているからこそ..


いっそう、深く繋がり、今を共に生きている..




「あちゅさ、きびしいから。。








か・ら・だ、たいせつにちゅるブねっっブタ








で。

やっぱり、ぐいっと、心に刺さるものは..



芯が太くて、

混じりけの無いモノなのだ、



と。

改めて、思い知らされた気分。










そんな..


_Himawariが咲くころ.._





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


相変わらずの、うだるような、暑い毎日ですが、

お変わりなく、お過ごしでいらっしゃいますか。


そして、皆様にとりまして、

素晴らしく、素敵な..8月となりますように。



精一杯のお礼の気持ちを込めて..

今日は沢山..ARIGATOU。

フレンチブルドッグ*パン