立てなかった犬が歩き出す♪♪ |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

2回目のチワワの施術。今日はかろうじて4本脚で初めから立っていた!!昨日は立てなかったので少しの改善。





昨日は股関節の脱臼と獣医で診断されてきたので、惑わされて、股関節を診てしまい、本格的な施術ができなかった。


実際、レントゲンを診ると全く股関節は脱臼していなかった!!


今日は本格的な矯正!!背骨を触診していきグローバルな左脚の内転内旋の歪みの原因を探る。


胸椎の10番あたりからおかしいことになっていたので矯正。




ワンちゃんに3分ぐらいの施術、あまりやってもワンちゃんにはストレスがかかる。


矯正後・・飼い主が改善したか確認。


昨日までは立てなかったワンちゃんが治療台から自分のカゴまで尻尾を振りながら歩いていく!!




クララが車いすから立ち上がった時より、感動の瞬間!!


人間は、恐怖心から用心して歩き出すが…


ワンちゃんは、スタスタスタ…何もなかったように普通に歩きだす。(笑


数分で結果が出るので、人間よりも、ワンちゃんの施術が楽である♪♪



初診時よりのチワワの施術を書いております。下記リンク


第一話


歩けない、立てないチワワの施術!!


第二話


愛犬も誤診で手術される!!