クリエの4DSブログ

  次元が変われば、常識は変わる!!
 4DSによって姿勢の常識、手技の常識は180度変わります!!

岡山で整骨院、鍼灸、整体院、エステなどのマネージメント、商品開発、セミナー活動をやっています。


 


アクア整骨院 浜、鍼灸、エステ、整体        クリエ鍼灸整骨院 東山




     

4DS姿勢セミナー                       クリエピロー




合気を使った片手合気上げ・・上の動画


気功を使った片手合気上げ・・上の動画

気功を使った合気上げのほうが楽なのが映像でもわかります。
NEW !
テーマ:
みんなまじめに施術しているのに…

私だけ…リゾート気分で施術している(汗

今日、自分の施術の動画を見て…ここって…ハワイ??

という自分の姿を見た(汗

裸足に、短パン、Tシャツ・・・・

ビデオをとっているので遠慮していたが…

いつもは、患者さんやスタッフとの会話や施術をすごく楽しんでいる私・・

仕事ってこんなに楽しくていいのだろうか??

カイロベーシックさんで、私の施術光景が配信されると思いますが・・


私の本当の施術はあれ以上にハチャメチャです!!

治療の話なんてあまりしていません。

笑いと食べ物の話ばかり患者さんにしています(汗

私は自分が診る患者さんの数をどんどん減らしていきたいです♪

重症な患者さんだけ来てくれればありがたいです♪

世の中全体を良くしていきたいので、申し訳ありません(謝




4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
手技は体のバランスを整えるのは一時的である。

しかし、パワーストーンは身に着けている間は

半永久的に左右のバランスを整えてくれる。

ストーンを身に着けている間、常にサポーターやテーピングをしている状態である。

波動の力により体のバランスを整えてくれる。

足の裏が痛い患者さんに手技をしても一向に治らなかったが、横アーチのサポーターをつけてもらうと一発で治った。

なぜなら、サポーターを装着している間は常に矯正している効果があるからだ。

整形学テストのトレンデンブルグテストが陽性≪悪い)人にパワーストーンをつけてやるとき半永久的に改善する!!

MMTやSLRなどでも同じように改善する。

これは何を意味するか??

パワーストーンの数珠を間違った方向につけると、健康を害するということである!!

カーネリアンと水晶は逆の作用がある。

カーネリアンは膨張系、水晶は縮小系・・

カーネリアンを右の手首につけると、あらゆる整形学テストが正常になる。

しかし、左手首につけると、あらゆる整形学テストが悪く出る。

そして腰痛も悪化した。

それは何を意味するか??

 おしゃれでやっているパワーストーンがあなたの健康や人生を左右するということです!!


本当に怖い真実です!!

つける場所を間違えれば乳がんの原因になるかもしれません??

おしゃれでやっているパワーストーン、質が良ければよいほど、

あなたの体にすごい影響を及ぼしています!!

パワーストーンの正しいつけ方を広めていかなければと本当に思いました!!

下写真・・黄色がカーネリアンで黒が黒水晶。

水晶がカーネリアンの力を中和しているので悪影響がない。

正しい装着法は 右にカーネリアン、左に水晶。

パワーストーンを売る人も4DSを学んでもらわなくては、人々を不健康にする可能性がある??




4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
あまりにもパワーストーンを売っている人、買っている人が

無知すぎる。


私は、一年前はまったくパワーストーンには全く興味がなかった!!


≪まやかし??」≪プラシーボ効果」・・ぐらいにしか思ってななった。


しかし、姿勢から機能、構造学を生体物理学に勉強していくうちに、

姿勢と波動についての関連性の深さに結び付いた。


ホルミシスや水晶の波動による体の影響がすごく体感できるようになった。

今まではショップでは色合いや花言葉でパワーストーンを身に着けることを推奨させていた。

しかし、これからはパワーストーンも科学的根拠に基づいた使い方をすれば、

身につける人の健康や人生に大きく影響を与えるようになると思う♪

波長をや波動を考慮して健康のためにパワーストーンを身に着ける時代をもうすぐ作ります♪

世の中の感覚を言語化するのが4DSの使命です♪

そして人々をより健康に導きます♪

ナポレオンの鉱石と黒水晶によって中庸されたパワーストーンを身につけ方。下写真


害はないがガラス球を身につけているのと一緒で、体への影響力は全くないのでパワーストーンお意味がない♪



4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
左の乳房の下にしこりのある患者さん・・

左の胸が膨張していたので、

私の水晶を左手で持ってもらう。

左胸は収縮して乳房も右より小さく見える。

そして、しこりをまた触ってもらう。

患者さん・・・「あれ??しこりがない!!痛みもない!!」

一瞬の出来事である。

私はしこりを触診したわけでもない。

ただ膨張していたほうの胸が収縮したのを服の上から見ただけである。

症例が少ないので、どんどん実験していきたい。

波動医学は未来の医療であるが、

薬事法にかからない表現を使わないといけない。


寿司屋でもイタリアンでも水晶は、大活躍!!食事がおいしくなります。



4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
臨床動画の撮影を依頼されたが・・

参考の動画に西海先生やパーフェクト整体の臨床動画をいただいた。

見たら愕然(汗 めちゃくちゃ真剣にまじめにされている。(汗

私は短パン、Tシャツ、裸足…

5,6人と同時に会話をしながら施術しているので、魚市場か、

八百屋さんみたいな施術光景になる。

スタッフに指示だしたり、隣のスタッフがまじめにやっているところに突っ込み入れたり、

隣の患者さんやその隣の患者さんと会話をしたり…

電話はガンガンなったり・・

とても一対一で向き合うような静かな環境ではない。

時間外の施術で、誰もいないときに動画を今日とってみようと思う。

初診の患者さん撮影OKくれるかな??



4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水晶は長い波長で、

ホルミシスは短い波長


水晶は苦みや酸味、炭酸などを緩和する。


ワインい水晶を入れるとまろやかになり、

ビールに水晶を入れると気が抜けたようになる。

トマトをケイ素水につけるとフルーツトマトのような甘みが出る。

水晶やホルミシスなどはスピリチャルではなく、物理学なのです。

感覚の世界ではなく、同じ条件下では同じ結果が出る。

4DSでは波動を使った医療にも、力を入れていきたいです♪

水晶でまろやかさを出したコーヒー↓



4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水晶をいろんな穴に入れる。

口に入れたり、耳の穴に入れたり

鼻の穴に入れたり、

黄門にはまだ入れてない(汗


私の体は通常、左が膨張している。

今は左右均等!!

水晶の効果を実感している。

安いワインを波動でマイルドに高級な味にしてくれる。

エイジングとともに体は膨張していく!!

膨張すれば、体液の循環が悪くなる!!

大切な人には良質の水晶を贈ろう♪

ご飯を炊くときにも、水晶を入れて、お酒を飲むときにも水晶を入れる!!

簡単な波動療法の入り口である♪

今晩は宮庄先生にいただいたクリスタルのワイングラスにヒマラヤ産の水晶を入れて

晩酌でメキシカンのタコスをいただきます♪



4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水晶の棒がやっとGETできました♪

ヒマラヤ産とアンデス産です。

同じ水晶でも、全然波動の強さが違います!!


北投石のカッサ テラヘルツのカッサ


ヒマラヤ産水晶  アンデス産水晶  グリコのキャラメル


で、波動の強さを私の体で計測しました。

波動の強さ

5位 ≪最下位) キャラメル


3位 テラヘルツ アンデス産

2位 北投石

1位」 ヒマラヤ産



小さくても純度の高い鉱石が波動が強いことが解りました。


右がアンデス産 左がヒマラヤ産


このヒマラヤ産は純度がすごく高く!!細胞の収縮が半端ないです!!

左のポケットに入れて帰っただけで、左右均等に体のバランスを整えてくれています♪

私の宝物ゲットです♪




4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリエピローがリビングにある。

そこにクリエピローがあると、夜わざわざ寝室に行かずに

リビングに寝てしまう。

ベットも布団もいらなくなる。

掛け布団は・・

クリエピローのキャリーバックをいつの間にかおなかの上に置いている♪



4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やわらかい靴に慣れてしまい、

地面からの着地の衝撃を下半身で

吸収してしまうようになった現代社会!!

地面からの衝撃を吸収するには、

足の裏やひざだけでなく、

股関節、背骨、肋骨

顎関節、、頭蓋骨まで関与して本来は吸収している。

一枚歯の下駄をはいて感じた感想である。

最初は緊張して、筋肉で体感を固めるので、

地面からの波動を腹までしか感じられなかったが、

今日ぐらいから脱力して下駄をはくと、

肋骨、あご、頭のてっぺんまで波動≪衝撃)が抜けるのを感じる。

従来の歩くことで筋肉を収縮させて、リンパの流れをよくするという考え方、常識が覆る!!

歩くたびに振動により頭蓋もろっ骨も開いたり閉じたりする感覚がある。

歩くたびに一歩一歩内臓はゲンクウされ、ミルキングモーションを起こしている。

今こそ、眠っている野生の感覚を蘇らせろ!!



4DSの電子書籍・・・・・・電子書籍の購入先・・・・ここ


4DS公式サイト…http://shiseisomurie.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売




http://creapillow.com/?mode=f1





4DSセミナー情報下記・・・





4DS公認トレーナーテストと9部(産前産後ケアー)IN東京8月7(日)





4DS公認トレーナーテストと呼吸 IN博多8月11日(木)


8月14日 4DS公認トレーナー誕生!!IN大阪8月14日






顎関節、顔のゆがみIN大阪 9月3日(土曜)






9月4日4dsIN  北海道!! 50肩、膜を利用する手技、ストレッチ革命!!




腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^



4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、



http://maegata.com/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。