典型的な熱  熱の種類  37度C?? 金のブルマは匂う!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

金のブルマは匂う!!


私の語呂合わせの力作である!!



期的発熱はどんな病気で起こるか??



ホジキン病 ブルセラ ラリア


語呂合わせ・・・・金のブルマは匂う!! BY堀   と悪をかけました!!


私はゲイ術家だ!!




稽留熱は??


粟粒核   チフス 大制肺炎  膜炎


構、超 は ずい!!(はずかしい!!)  BY 小野先生



弛張熱は?


腫瘍 血病 原病


語呂合わせ・・・・・・市長乾 杯の ール



間欠熱は?


敗血病 マラリア  化膿性炎 ウイルス感染 悪性腫瘍 マラリア発作期


語呂合わせなし・・・いろんな熱の混ぜ合せ!!



熱は??


バセドウ 貧血  結核


語呂合わせ・・・・は 貧 血(結)  意味…貧血の人は美しい!! BY 堀



楽しんでもらいましたか??私の語呂合わせ!!