9:シェフミッキー(お料理編) | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

9:シェフミッキー(お料理編)

TDRへ行くんだったら、絶対に行きたいと思っていたCHEF MICKEYのレストラン★
キャラクターが各テーブルまでご挨拶に来てくれて、写真を撮ったりサインを貰ったり、
時間制限なしでゆっくりと食事を楽しむ事が出来るのです♪

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


20時からの予約でしたが、10分前までに到着すると予約をスタッフの方が確認してくれて、
写真右側に映っているボードの前で写真を撮らないかと勧められます。



我が家は写真は撮りませんでした。いっぱい、この後キャラと写真撮れるしね(笑)
椅子に座って待っていると、、、、

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-



ミニーちゃん発見!私のほうが興奮しちゃいましたが、息子も反応してくれました♪
この後、そんなに待つ事もなくテーブルへと案内して貰えました。
ちなみに、お誕生日の予約(?)をすると案内する際に
「○○くん、お誕生日おめでとうございま~す★(拍手)と言って貰えるようです。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ソファー席に案内してもらえたので、息子を主人と挟んで座る事が出来ました。良かった♪


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


店内には、こんな風にイラストも飾られていて楽しむ事が出来ました(´∀`)
お料理はビュッフェスタイルで、ドリンクはソフトドリンクを注文すると飲み放題になるよう。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


今回は、ハロウィンシーズンということでカボチャを使ったお料理が多かったです。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


一応、ローストビーフもありました。切り分ける際に凄く薄く切られていましたが、、、
中には、お皿いっぱいに下さいとお願いしている男性も(笑)
しかし、ちゃんとオーダーに答えていましたねー♪さすがといった感じ。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


この他にもパンプキンクリームのパスタだとか、ご飯系のお料理も数種類。
サラダや前菜系も数種類ありました★


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


パンコーナーと・・・


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


デザートコーナー。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


写真は私の1回目。かぼちゃラーメンなるものが結構美味しかったです。
これにパンプキンスープを2回食べて結構お腹いっぱいになりましたー。
ドタバタで息子用の写真が1枚もありませんが、かぼちゃカレーと唐揚げ等をあげました♪



お料理の味も比較的美味しかったです。パーク内と比べたらねって感じかな。
でも、ここはお料理云々じゃないんですよね!キャラクターとゆっくり会える事が目的ですから★
と言うわけで、キャラグリ編へと続きます、、、、




※予約について詳しい記事はコチラをご参考に♪



千葉県浦安市舞浜2-11 ディズニーアンバサダーホテル
0570-064-333
7:00~10:00/12:00~14:00/17:00~22:00

シェフ・ミッキー バイキング / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーシー・ステーション駅

夜総合点★★★★ 4.0