【子連れグルメ】トラットリア ロッシ | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

【子連れグルメ】トラットリア ロッシ

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

週末に母とHaruと霧島市国分にある、トラットリア ロッシへ行ってきました!

以前、オムライス特集で地元雑誌に紹介された事のあるお店♪

店内は、カントリー風で家庭的な落ち着いた雰囲気があるお店でした↓

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

ランチなども色々メニューがあったけれど、やはりここはオムライスでしょっ!

ってことで、オムライスに。

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

デザートセットに付いてくるパンプキンスープ(サラダが選べます)

Haru用にと頼んだ一品。量が多いだろうなと半分飲んだけど、美味しかった!

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

ビーフシチューオムライス

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

オムライスに付いてきたスープ

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

デミグラスソースオムライス

なんと、卵を半分に割るとエビなどの海鮮類が入っておりましたっ!

CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-

デザートとカプチーノ



子供メニューは特別なかったのだけど、取り分けしても充分な量(´∀`)

美味しかったです。こういうお店が近くにあったら嬉しいのになぁ~♪

霧島方面へ遊びに行く時に寄りたいお店になりました≧(´▽`)≦



トラットリア ロッシ
鹿児島県霧島市国分野口北1619 スターレーンボーリング1F
TEL  0995-46-7383

トラットリア ロッシ (イタリアン / 国分)
★★★☆☆ 3.5






CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-
illustration by Hina Hiyoko
↑↑↑デミグラスソースオムライスを考案した人、偉いわ~♪