姫ちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

MIX

 

姫ちゃん

 

今日も甘え方が赤ちゃんみたいで

本当にかわいい姫ちゃんハート

姫ちゃんにとって今年はどんな一年だったかなぁ???チュー

担当スタッフと息を合わせて、

右手ッ左手ッと交互に手をあげて

足回りを整えていたねきゃー

姫ちゃん協力してくれてありがとうおねがいハート

この姫ちゃん目力強めでいつもと雰囲気が違う気がにへ!!11

たまにはこういう表情もいいねっウインク

今年も一年ありがとうございましたぺこり

ままに買ってもらったお洋服でいっぱいお出かけしてね爆笑

来年も姫ちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております門松鏡もち
花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村