ムムちゃん☆コロンちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チャイクレ☆チワワ

 

ムムちゃん☆コロンちゃん

 

 

今日も可愛いお姫さま達が遊びに来てくれましたぁ~爆笑♪*

お友だちとご挨拶して探検して甘えん坊さんしていたねはぁと

ホイップバス中は薔薇ガールバラSAYU バラ

ムムchanって本当お上品だよねラブ

トリートメントして被毛に栄養をたっぷりあたえたら・・・

歯みがき&タラソSPAでじんわりぬくぬくタイムテヘ

いつもよりもおめめぱっちぱちだったよねテヘっ↑☆

ちょっとだけ舌が出ちゃうのも

あどけなくてかわいいなぁ~うれしいドキドキ

シャンプー中のコロンchan音符

ふせそうでふせない絶妙なバランスを保っていたねデレデレ

ムムお姉ちゃんとお揃いのお花の冠をつけて、

タラソSPAでぽかぽかしていたコロンchanハート

ブローが終わったらツルサラで手触り抜群になるんだろうなぁ~スキ

お家でずっとなでなでされちゃうねにへハート

いつもいつも美味しいおやつの差し入れ

ありがとうございますうれし泣き

仕事が終わるまで待ちきれず、

休憩の時間にいただきましたありがとう

とっても美味しかったですはぁとありがとうございますshokopon

今年も一年ありがとうございましたaya

来年もムムchanとコロンchanに会える日を

楽しみにお待ちしております賀正kadomatsu☆☆

良いお年を~crystal*

 

花ピンクスタイリスト:山田

花パープルブログ担当:池田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村