ヒメちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

ヒメちゃん

 

前回のトリミングから少し間があいてしまったけど

元気なヒメちゃんに会えてよかったぁにへはぁと

 

今日はお花の冠つけちゃおうハートカラフルなお花♪

可愛いヒメちゃんにピッタリの飾りだねうれしいはぁと

 

タラソ中はこんなにうっとりとしたお顔を見せてくれましたかおハート

お風呂あたたかくて気持ちよかったねはぁと

 

ブロー中も必死で眠気と闘ってたねかおww2

でも頑張ってくれたからふわふわになったよハート↑☆

 

今日はお尻のカットをしたよキラ音符

真剣な表情ちゃんと立っててくれたから

とってもカットしやすかったよ星☆

 

落ちちゃいそうなくらい大きなお目目で

見つめて来てくれて今日もとっても可愛いヒメちゃんでしたにこハート

今年最後のトリミングおつかれさまスキ

さらに可愛くなって年越しだねcrystal*

来年もヒメちゃんに会えるのを楽しみにしていますうれしいカラフルなお花♪

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
5日・12日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村