5月1日イベント主催in新宿 | Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

チケット予約、問い合わせ
ms.redtheater@gmail.com


最近

Ms.RedTHEATERの流行コトバ


『雨女はだれだー?』ってのと
『エモい』

うちのバンドの、ポリシー行く末は
エモいのがいいって言い過ぎた結果、
Minahaまでいいはじめて、専門用語化しましたピヨどきどき

また最近本当ーに、雨多いからfuneralきくと
癒されるわはーと
気持ちのへこんでるときに明るい曲無理に聞くなんて
あほやで!
もっと自分の気持ちに正直になりdonむぅ...

今日はレッドアイの飲み過ぎと
たまたま見つけた銀座の美味しい魚料理
Wでほろ酔いheart


それと

最近は野菜ジュースにトマトジュースに水を
合計3リットル飲もう大会を1人でやっんだけど
以外と3リットルって入らないよね。
2リットルまでは水だけならいけるけど。
誰かやってる人います?
一緒にがんばろー!!笑



はい!
5月1日(火)
新宿HEADPOWER
『ゴールデンウイーク特別ライブ 花見酒POP&ROCK』
やりまーす!!!

OPEN:18:45
START:19:15

チケット2000円

ー出演ー
藤本唯
彩(Ms.RedTHEATER)
黄金町ガラム
TECHNOBREAK




チケット予約は
ms.redtheater@gmail.com



今回は
ソロですが、
これは久しぶりすぎてまさかの緊張。。。



いっぱい遊びにきてくれる事を
楽しみにしてますheart



Ms.RedTHEATERの雨女ではない事を証明してやる薔薇


今日は
newstartingover聞いて寝よ好