ガールズバンドMs.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

エモーショナルガールズロックバンド
2016@渋谷O-EAST
エマージェンザJAPAN決勝


チケット予約↓↓↓
ms.redtheater@gmail.com


テーマ:
こんばんわ
12月
ミスレは1本しかライブがないので
さみしいけど見納めの赤いライブ



Ms.RedTHEATER 2016年ラスト

12月8日(木)@巣鴨 獅子王

🌸チケット
前売り、当日券共に¥2500-+1d別途

🌸出演時間
21:00〜21:30


ご予約はHPから、またはms.redtheater@gmail.com まで
題名にチケット予約と必ず入れてください。

ご予約お待ちしてます☺️✨✨




今年は8日がラストライブ&活動休止( 来年2017年4月まで)
になるので

しばらくみんなや、ミスレンジャーと会えないのがつらい


今年はいろんな事がありました
個人としては本当に成長できた年

成長はまだまだ足りないんだけど
”本気の音楽”と、”沢山の出会い”が
新しい発想や感動を彩にくれました


ファミレスの注文はピンポン鳴らしてから
店員さんがオーダーとりにくるまでは決して決めれない。

そんな自分だけど( なんか違う?)
沢山悩んだだけ、いままで気づかない事に気付けたのでした。

このメンバーだからこのお客さんといまのつながりがあったんだなと2016年は
つくづくおもいました


いつも変わらずにMs.RedTHEATERを応援してくれているお客さん、
周りのバンド仲間も家族もみんな
大好きです

ありがとう



年内はもう1つ、ライブがあります

これは私からアンドロメダのもとしくんに、アンドロメダ好きだから出たいと発言した気持ちを汲んでくれ、実現できたんです



12/14@初台DOORS

バンド名
ANDROMEDA  (ゲスト出演 )

出演時間
21:00過ぎからのトリ


彩指揮官として出演します

{B9A1E023-1592-4CB0-9F4D-2844BC7404A9:01}


ワクワク、ドキドキすぎ!
ネタバレしちゃうけど。。
膨大なセリフ量

Vocalのミサさんがいつもは総指揮官なんだけど、今回特別に私が総指揮官をやらせていただきます

アンドロメダは好きだから、いつもライブじゃただの客である私です、、、

まさかこんなに大変とは!

けど、この曲をかけるのは
それこそ天才的だなと、実際に歌っていて思いました。

もとしくんがブログに私のことを紹介してくれていたので、見ていただけたら嬉しい
アンドロメダGt.もとしくんのアメブロ


もう長い付き合いかとおもいきや!
以外と長くはない?でした!

アンドロメダの世界に入り込んでたった1度きりのライブを精一杯たのしみたい


いつかナチュラルナインのまいこちゃんのボーカルがれいちゃんになる前、サポートさせていただいた以来の、他バンド演奏でのライブ


ありがたき幸せ


全ての良さをミスレと自分自身に生かしたい

来年はアコースティックにも挑戦したいのと、曲を20曲はつくる!( 実際はたぶんもっとつくるから、みんなに出せる曲を20曲)


そして、、
I Can Speak English!

といえるように英語を覚える!!

今度こそ。
もっとたくさん他の国のみんなとも話したい




今日はmy brotherのライブを見に行きました^ - ^
楽しそうでなにより
私の歌を歌う弟をみてMovieをとる自分が謎だけども、音楽は人を幸せにするんだなーと思う。
{35008914-341C-4C08-9D5D-F135D5AA436D:01}


弟をバンドでクラブチッタでさせていただき、本当にありがとうございます
この日まで一緒に活動してくれたバンドのメンバーさんたちにも感謝でした

 
兄弟共にあと15キロくらい痩せなきゃです。。。
来年こそは‼️


もう一度最後に!

年内LIVE
ミスレ
12月8日(木 ) @巣鴨 獅子王  21:00〜

アンドロメダ
12月14日(水 )@初台ドアーズ 21:00以降


です

見に来てください




おやすみなさいー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。