CD発売に向けての☆1☆ | Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

チケット予約、問い合わせ
ms.redtheater@gmail.com


今日はまさこと新宿に買い出しにいったのーdon

買い出しってなんかいいよねー。
文化祭みたい

私達Ms.RedTHEATERは、3人になってから文化祭にちかいことやってる気がするキラキラ

いまんとこ業者に頼まず、全ての作業を手作り(笑)

たぶんまだそんな力作な段階。

そのうち衣装から演奏からパワーアップするから!!

だれかに応援してもらいたいですマイク♪
だれか応援よろしく!!笑





■今日のスケジュール

15:00~ユザワヤいって
16:00ドーナッツ屋さんミーティング
17:00~ヤマダとヨドバシ(masakoがLABIをやまだって呼び捨て:)
18:50~西口マックでミーティング
19:50かいさーん♪





ドーナッツのお店は、
今更ながら初めて行ったんだけど、入り口のところにまさこに似てる物が!!

↓↓↓

-彩-emotion emorockブログ-NEC_0178.JPG

♪つや感が♪
-彩-emotion emorockブログ-NEC_0179.JPG
ほらねダイヤ



もちろん天気はあめ


バイバイする時間に雨ゎあがったーあめ






そしてまた深夜にわたって
メールや電話のミーティングは続き
充実してる☆
楽しいんだけど
最近こんな調子であんま眠れてないなぁ。。。。
そのせいで左目がコンタクトつけすぎ注意報・・・。汗汗
$-彩-emotion emorockブログ-NEC_0176-1.jpg
まだずっと赤い。

Ms.RedTHEATER



らしくなってきたかもheart


あとこないだフリーペーパーの締め切りだったから
これも手書きで下書きしたのですがただの自己満であって
実際はPCで文章の内容送るだけでいいっていってもらっているのに。。
なんて優しい先方さん!!かんしゃはーと
そして
なんて時間の無駄遣い!笑

-彩-emotion emorockブログ-NEC_0169-1.jpg


写真も斜めにしかあげられないほど機械音痴な彩が
果たして全て手作りのCDを作れるのか。



おやすみー