おはよー♪ | Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

チケット予約、問い合わせ
ms.redtheater@gmail.com

久しぶりの早起きだよダイヤ

どうやらお花見日和なかんじですね♪2
桜も満開むかえちゃって、今日は代々木公園でほぼ毎年行われる行事に
参加ーYES

5年くらい前に所属していた某事務所関係のお友達30人くらいいつもくるんだけど
なぜかいつも半分は知らん人やねん笑

多分、まぎれてるんだとおもう笑ラブ
it's花見masic

その前に吉祥寺で演劇の先生の舞台あるので
勉強に行ってくるー!


今年も満開の桜ちりゆく中で雪降らないかなー

寒いのは嫌いだけど2年前に高島平住んでたときに、4月2週目で
終電で桜並木道を通りながら帰ってたら
雪が降ってきて

人気は少なかったけど、歩いてるさサラリーマンとか
みんな足止めてぼーっと桜ライトアップされる様を見上げたり
写メってたんだよー。


風流ってゆうのか
もうなかなかみれないなあーとおもって
なんか何ともいえなく綺麗だったから
いつかまた見たいな><


そろそろ準備していってきます!!