嵐のありがと〜!ライブ告知! | Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

Ms.RedTHEATER彩 ”PANDORA”

チケット予約、問い合わせ
ms.redtheater@gmail.com

4月3日
初の彩主催イベント終え、ほっと一息って感じです><ダイヤ


告知も出来ぬままだったんだけど
当日大嵐で傘2本おりましたねむぅ...

雨風やばかったのに、平日なのになんだかんだ遅くまで残っていただいて
ありがとうございますはーと


あとで出演していただいたバンドさんアップしまーす!!




次回のMs.RedTHEATERのライブは
4月13日
新宿HEADPOWER
open:18:30
start:19:00
出番:21:20

チケット:¥1800【前売り、当日共にMs.RedTHEATERみにきたといってください。】
+1ドリンク




ーアーティストー

■TRUMP
■フナモトアユミ
■ハープCコード
■Ms.RedTHEATER




場所
☆東新宿駅より徒歩6分
新大久保駅より徒歩14分
西早稲田駅より徒歩5分

■東新宿駅からエレベーター口から降りると
明治通りと大久保通りの交差点にでるので明治通り沿いの
セブンイレブン、焼き鳥屋があるほうの(ドラッグストアーと逆です)
通りを池袋方面にすすむ。
セブンイレブン、松屋、ジョナサンも越えると工事中のビルの先左側
の地下1階に階段で降りるとある。

■JR新大久保駅からは
駅を出て右に明治通りとの交差点まで直進。
明治通りを左に曲がってまっすぐ行き、
セブン、松屋、ジョナサンも越えると工事中のビルの先左側
の地下1階に階段で下りるとある。

■西早稲田から
早稲田理工大学?方面に電車降りると改札でて地上に向かい、
大学にいく階段と、明治通りにでる階段があるので
明治通り方面の地上に出てください。
地上にでたら右へ進み、右手にコズミックセンター、ローソン
左手にマクドナルドやUNIQLOを100円ローソンをすぎ、
右にTOYOTAがみえたらその隣のビルの階段降りて地下1階にある。


4月22日
新宿グラムシュタイン(英語が。。。)←こないだのらいぶみたひとはわか
【ミモーズバースデー】

open:15:00
start:16:10
出番:19:35

チケット:前売り¥2500【1ドリンク込み】


ーアーティストー
slimfigure
クラブネブラ
teaspoon
ichiA
Jaztrio
hydrangea
K2
Ms.RedTHEATER
DJ projectOTO



☆東新宿駅より徒歩5分
新大久保駅より12分

東新宿駅からエレベーター口から降りると
明治通りと大久保通りの交差点にでるので明治通り沿いの
セブンイレブン、焼き鳥屋があるほうの(ドラッグストアーと逆です)
通りを池袋方面にすすむ。
セブンイレブンのとなりの地下1階にあります。
バス停の前。

新大久保駅からは
駅を出て右に明治通りとの交差点まで直進。
明治通りを左にまがってセブンイレブンの隣の地下1階にあります。
バス停の前。



おとり置きは

Ms.RedTHEATERへメール!!
(日付け、枚数、お名前そえて)
ms.redtheater@gmail.com




こないだ撮影だったよっ^^♪


-彩-emotion emorockブログ



ライブ衣装♪
-彩-emotion emorockブログ