ナマイキな三歳半。 | うさぎ命

うさぎ命

愛うさぎ・むっちゃん11歳になりました

むっちゃん、

3歳半になりました祝クラッカー


長女うさ・も~こが健康優良兎で

高齢になるまで病気知らずだったので


よくぞ3歳半をむかえてくれましたhappy*

ありがとうLOVE


レンズ苦手なむっちゃん・・・。

例のごとく

低姿勢でツチノコ状態で

逃げますっひょい





さっsssssssss

(目の端がみえてます)



よーし

進行方向からとってやるぅカメラ SP





にゅっsss

うさぎむむ: なんでぷかぶっ鼻息





ずずいっsss


攻撃にでてきましたビックリマーク

スマホの端をかじろうとしてますっがぶっ汗





まふっドキドキ

ひそかにお気に入りの一枚になりましたキャハハ





ボヤけてるけど

おもしろいカオ~~キャハハLOVE

耳!ベロ!!音譜





やっと撮れたと思ったら、

ブータレてる~~~キラキラ



この後、

スマホを鼻でぐいっとおしてきて

ぶっ!といいましたキラキラ

よっぽどいやだったようですangry*



むっちゃんの場合、

ナマイキ=通常運転

ですうさぎおちりおんぷ



ツンデレじゃなくて

ツンツンだな

おまえは~っLOVE



こんなむっちゃんなので

逆にすりよってきたら

具合よくないのかな?

って心配になりそうですキス



ナマイキなむっちゃんが

大好きですWハート

むっちゃん、これからも、よろしくね♥

ありがとう♥




読んでくださってありがとうございますうさぎおちり

↓ポチッとお願いします↓    
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
🌼も~こ画像のトラコミュ『うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ 』も
よろしくお願いします🌼