うさぎ命

うさぎの「むむ」&ミニマリストおひとり様の生活。


★アメンバーについて★


ある程度の交流を経た方限定でお受けしています。病気等重い内容の記事をアメンバー限定公開にしています。アメンバーになっても、交流がない方は、外させていただきます。よろしくお願い致しますm(_ _"m)



テーマ:

こんばんはうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

ひさしぶりの、

 

ファッション断捨離記事ですハート

 

 


トップス1着を購入し、

 

2着を処分しましたありがとバイバイキラキラ

 

 

 

新しくお迎えしたのは、

 

こちらですキラキラ

 

 

綿麻白シャツ、手洗いOK、8分袖 ですうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

試着して、決めましたキラキラ

 

 

 

 

処分したのは、

 

こちらの2着ですキラキラ

 

 

 

 

●断捨離した理由


・昨年あまり着なかった


・不便さを感じた(袖が少し長い、ロールアップしても落ちてくるなど)


・好みが少し変わった(襟の形やサイズなど)

 

 

つまり、

 

出番があっても着ないだろう

 

と思ったので、

 

手放しましたキラキラ

 

 

 

 

手持ち服総数  24着キラキラ ですキラキラ

 

 随時更新★手持ち服のすべて

 

 

 

むっちゃんオパールネザーランドドワーフハートもこチョコレートオターネザーランドドワーフハートハートむっちゃんオパールネザーランドドワーフハートもこチョコレートオターネザーランドドワーフハートハートむっちゃんオパールネザーランドドワーフハートもこチョコレートオターネザーランドドワーフハートハート

 

 

むっちゃん、

 

元気にしてますハートうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

にょ~んっうさぎのジャンプ

 

 

 

 

お耳が行方不明ですハート

 

 

 

今日も

 

木の葉のクッションより、

 

リラックマブランケットが

 

好きらしいですうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

 

 

健康第一~っうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

体調を崩しているうさちゃんたち、

 

みなさま、

 

元気になりますようにキラキラ

 

元気なみなさまキラキラ

 

明日も元気で

 

すごせますようにハートむむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこぷう

 

 

 

 

読んでくださって、

 

ありがとうございましたハートむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフまたねハート

 

 
↓ポチッとお願いします↓    
にほんブログ村 うさぎブログへ 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはうさぎのむむハート

 

 

今日のむっちゃん地方は、

 

快適な気温でしたうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

 

木の葉のクッションが

 

大好きだった、

 

むっちゃんうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

 

ハート回想ハート

 

↓

 

 

 

 

お洗濯中、

 

リラックマブランケットを

 

敷いたら、

 

気に入ったらしく、

 

これまで、じっとすることが

 

ほとんどなかった場所=

 

ブランケットを敷いた場所で、

 

リラックスするようにハート

 

 

 

 

 

 

木の葉のクッションが

 

もどってきても、

 

なんと、

 

完全無視うさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

そこまで、

 

ブランケットを

 

気に入ったとはゆりママ

 

 

 

 

 

うさぎのむむネザーランドドワーフオパールむっちゃん ここがいいのぷう

 

 

 

この、おててハート

 

リラックスしてるな~ハートハート

 

画像には、残せなかったけど、

 

何度も何度も、

 

ゴロン!うねうねハート

 

を、

 

ここでしているんですハートハートハート

 

 

 

 

うさぎのむむネザーランドドワーフオパールむっちゃん これがいいんでぷっぶっぶぶっ

 

 

 

 

体調を崩しているうさちゃんたち、

 

みなさま、

 

お元気になりますようにキラキラ

 

元気なみなさまキラキラ

 

明日も元気で

 

すごせますようにハートむむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこぷう

 

 

 

読んでくださって、

 

ありがとうございましたハートむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフまたねハート

 

 
↓ポチッとお願いします↓    
にほんブログ村 うさぎブログへ 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。