ハーバリックヒーリングテントにはいってきました♪ | かたつむりペースでマイペース♪

かたつむりペースでマイペース♪

潜在意識を学び
日々感じることなどを書いていきます(*^-^*)

よろしければお付き合いください♪

昨日は

 

いつもお世話になっているこちらへお出かけ♪

 

17-01-06-10-01-18-468_photo.jpg

 

数か月おきに

 

身体のメンテナンスをお願いしています。

 

こんかいは

 

初ハーバリックヒーリングテントを体験♡

 

17-01-06-10-04-15-499_photo.jpg

 

じつはこのテント

 

半年前ぐらいかなぁ~

 

コチラのブログで拝見して

 

体験してみたいなぁと思っていたのです。

 

それが!

 

もう体験できるなんてカナヘイきらきら

 

しかも

 

安心できるまどかさんのサロンでってカナヘイハート

 

すごすぎるカナヘイきらきら

 

実現のはやさにおどろいていますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

まず

 

テントにはいる前に

 

4種類のハーブの中から

 

どれにするのか決めるのだけど

 

わたしの選んだハーブは

 

エロス。

 

きめた基準は

 

もちろん気になったからなんだけど

 

その気になり方が

 

わたし独特だとあとで気づくのです笑

 

まどかさんに

 

『どうしてこのハーブに決めたのですか?』

 

と、たずねられて

 

こたえていくと…

 

香りもことば自体も受けつけなかったのに

 

エロスをえらんだ( ̄▽ ̄)

 

ふつうなら

 

気に入ったポイントで選ぶだろうに

 

わたしの場合はその逆。

 

そこで

 

はじめてじぶんが

 

受けつけないからこそ選んだと

 

気がついたショックなうさぎ

 

あ~

 

いつもの

 

M気質がでたなぁ~と(^-^;

 

なにもわざわざ

 

そんな選び方しなくてもいいのにねてへぺろうさぎ

 

そんなエロスについて

 

たまたま今日書かれていた記事を発見!

 

エロス≠キューピッド

 

なんていいタイミングなんだカナヘイきらきら

 

 

 

そうして

 

実際テントにはいってみると

 

香りがね

 

とってもよかった!

 

乾燥状態のときは

 

受けつけない香りだったのだけど

 

こうして

 

煮だしたハーブになると

 

いい香りでカナヘイハート

 

この香りと蒸気で

 

ひとりぜいたくサウナ状態でしたカナヘイきらきら

 

 

 

テントにはいってから

 

しばらくすると

 

ふだん

 

あまり汗をかかない

 

背中や腕から

 

だらだらと汗をかいて

 

とてもすっきりとしたし

 

からだ全体が

 

ほっかほかでかる~い感覚になりました。

 

このあとに

 

まどかさんの施術を受けたのだけど

 

まどかさんいわく

 

いままでとは

 

まったくちがう感覚で

 

エネルギーがとても軽くなっていたとのことカナヘイハート

 

受けているわたしも

 

きもちよすぎて

 

後半、またまた記憶なしてへぺろうさぎ

 

とても

 

ぜいたくなひとときでしたカナヘイきらきら

 

17-01-06-10-37-31-946_photo.jpg

マッサージの時につかうアロマは

アロマカードをひいて♪

 

レモングラス

ペパーミント

スイートマジョラム

 

&ユーカリ(ジャンピングカード)

 

このとき

 

まどかさんから伝えてもらったことばがひびいた!

 

先入観をすてるということ

 

この先入観って

 

じぶんのなかに溶け込んでしまって

 

なかなかわからない部分もあるけれど

 

気づいたときに

 

修正修正(*^-^*)

 

 

あと

 

施術あとに

 

まどかさんから身体からのメッセージや

 

気づいたことを伝えてもらったのだけど

 

ぎゃくに

 

わたしが気づいたことを聞かれたとき

 

いろいろと話したのだけど

 

これ

 

いま思えば

 

思いっきり思考をつかってた!

 

テントにはいっているあいだ

 

ず~っと気になった場所は 

 

あたま

 

うん

 

だいたい思考優勢なじぶんだからこそ

 

もっと

 

あたまのおしゃべりを

 

やめることが大事だね!

 

ことしもやっぱり

 

感覚を意識してカナヘイきらきら

 

すすんでいこう!!

 

 

 

 

気になる方はぜひ、行かれてみてくださいね♪