身体も心と同じだけ大事♪ | かたつむりペースでマイペース♪

かたつむりペースでマイペース♪

潜在意識を学び
日々感じることなどを書いていきます(*^-^*)

よろしければお付き合いください♪


昨日はこの方の施術に行ってきました♪

IMG_20150619_155649161.jpg

ちょうど一年前、お茶会で初めてお会いしました。


その会では席が離れていて、ほとんどお話しすることはなく。


だけど、この一年間まどかさんのblog訪問をさせていただいていました。


一度受けてみたいなぁと思っていたのが昨日に♪


サロンはとってもくつろげるステキな空間ラブラブラブ


まどかさんのセンスがとても光っていました(写真を撮らせてもらえばよかった・・・・




一年ぶりにお会いすることもあり最初はちょっと雑談にっしっし


それから、私の最近の体の様子そして施術内容に入っていきました。


私の体の調子などを聞いたまどかさんが、私に合うコースを考えてくれて。


お任せコースとなりましたわーい


そして、マッサージ時に使うアロマオイルのチョイスはカードでsei

IMG_20150619_155652737.jpg
ピンクのグラスは琉球ガラスでとっても素敵でした♡


カードから
身体⇒グレープフルーツ(豊かさ)

心⇒ベルガモット(手放し、再び得る)

魂⇒パチュリ(シャーマニックヒーリング)


と出て、この三つを混ぜてマッサージするそうです。


香りが柑橘系。


実は、まどかさんのサロンに入った時に柑橘系の香りがして~


てっきりアロマを焚かれているのかなぁと思ったら何も焚いていないとええ!!


まどかさんには香りがリンクしたことを『スゴイですねぇ~』と言っていただくというルン



本当に不思議な感覚の体験でした。




そして、いざマッサージへハート


初○ーパン体験ですイヒヒ


一切何も身に着けずという体験(もちろんタオルは巻いています笑)


あまりの気持ちよさに、大半寝ていました昼寝昼寝昼寝


だけどところどころ起きていて。


特に胸あたりのマッサージは何とも言えない感覚でした。


このあたりはハートチャクラでとても大事なんですと話してくださったまどかさん。


心が開く感じ?いろんな感情が出てくる?といった不思議な感覚でした。


自分の中にあるモヤモヤを口で説明できない時、ここにふれられることで何か感じられるかもとも思いました。



まどかさんから受けたマッサージは当日以降も何かしらの変化を感じられるそうです。


特に、初めて受けた場合は二週間ほど続くそう。


私はしっかり地を踏みしめることが出来ていなかったのですが、マッサージ後はしっかりと踏みしめることができました!


地に足がちゃんとつくことでグラウディングがしっかりとできるようになるそうです。


ここにもしっかりチャクラが影響していますキラキラ


マッサージ後はまどかさんから私の体の事でいろいろとメッセージをもらいました。
IMG_20150619_155652214.jpg

冷え性と思っていたけれどそうでもなかったみたいで一安心。


だけど、肩の表面はほぐせたけれど奥の方にまだ固まったものがしっかりあるみたい汗


心と同じで身体も今までの癖に戻ろうとするんですね~


なので、定期的なメンテナンスは必要なんだとひしひしと感じました。


最後にツーショットカメラ

IMG_20150619_155651656.jpg
左がまどかさんきらきら!!
あ、せめてマッサージ前に写真を撮ったら少しはマシだったかなぁ…私ガクリ



まどかさん~ハート

気持ちいいマッサージと楽しいおしゃべりをありがとうございました(*^^*)♡