出会うべくなタイミング(^ε^) | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま こんにちは~(^ε^)
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪



ちょうど一年前
お茶会でお会いして以来のこちらの方がお越しくださいましたにひひ


いつもブログを読ませていただく中で
通じるものがあって
またお会いしたいなぁとおもっていましたから
うれしい再会ラブラブ




千鶴さんも前から受けてみたいと思ってくれていたようですが
特に気になりだしたのは3月くらいからとのこと!!


そう
3月はわたしの中で大きく変化しはじめた時期


そして今
お互いにぴったりなタイミングなのです~笑顔



結婚のお祝いにと
素敵な器をいただきましたハート




無条件にしてくれた愛ある行為に顔

(わたし)やっぱり受け取りべたなんだなぁ~と思いつつも
そのお気持ちがあったかかったですハートグラデ

千鶴さんありがとうございます(^~^)