みなおしてくれよ | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

♪会議室でお弁当食べても~


 いい~じゃん おんぷ


 見逃してくれよ~  音符


 いい~じゃん おんぷ

 見逃してくれよ~  音符



突然ですが キョンキョンは若いよねー



いくつなの?



最近、小田和正なみに白髪が増えちゃって



ちょっとシミも気になる



「 カネコの小屋 」 スタートです。



みっちゃんのブログにあったように先週出ちゃいました



YBSラジオ



ナイス美声!なんて声もちらほら



あるような ないような   ないですが



まー



とにかく 太陽光に興味のある方は ぜし、七保にお電話を



からの~



止まりませんよ~  いわし並みに



山交百貨店に 「 わが家、見なおし隊。 」



オープンします。




Craftsmanshipのブログ


リフォーム専門店



料理みたいに30のレシピがあるんですよ~



IHクッキングヒーター入れ替えから台所改装



浴室改装にトイレ改装



もちろん、太陽光設置にオール電化工事だって



是非、山交百貨店にお越しの際は5階のわが家、見なおし隊。を



覗いてってください。    auじゃないっすよ。



♪台所で不自由してたら~

 いい~じゃん おんぷ

 見なおし隊だよ~  音符

 いい~じゃん おんぷ

 見なおし隊だよ~  音符



♪太陽光で発電するなら~

 いい~じゃん おんぷ

 見なおし隊だよ~  音符

 いい~じゃん おんぷ

 七保でもやってるよ~  音符



バカボンさ~ん こちらからは以上で~す。