【祝】 GOOD LVING FAIR 2009-autumn | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

【祝】GOOD LVING FAIR 2009-autumn 報告会



9月5日(sat)~6日(sun)にアイメッセで開催された


GOOD LVING FAIR には


たくさんの方々にお越しいただき


大盛況な2日間になりました!





Craftsmanshipのブログ

メーカーさんが各ブースで新作商品や


一押し商品の説明をしてくれるので


とっても分かりやすく


商品知識も増えます♪



Craftsmanshipのブログ


Panasonic電工ブースでは


料理研究科の方による


IHを使ったお料理の実演も行い


多くの奥様方に大好評でした~


パスタを作ってくれたんだけど


とってもアルデンテでしたっ♪♪



Craftsmanshipのブログ



今回は富士サファリパークから


動物たちがやってきて


ハムスターやフェレット、ウサギ、ハリネズミ、


ポニー、ヤギetc...


子供たちだけじゃなくて


大人の方々も盛り上がってました~



Craftsmanshipのブログ


お越しくださいました皆様、各メーカーさまには


心より感謝いたします。


本当にありがとうございました。



今年参加できなかった方々も


また来年の3月に開催いたしますので


ぜひ足をお運びくださいませっ♪