裏、展示会(動画編) | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

先日の新車の展示会の裏面の夜遊びの動画をユーチューブにアップしました!!
興味のある方は見てやってください!!



ミニ四駆編

年末に続き今回も自分は準備不足、
前回のレースでも、なぜかパワー感がないマイマシンだったのですが、
カウンターギヤのシャフト穴がばかになっているのをアドバイスされて呆然としました。
ARシャーシのカウンターギヤを入れるのが、シャフトを斜めに入れるので位置決めのワッシャが抜けたりして、結構いやなのですが、やはりかと思うものもあったので、別の型のシャーシに行こうか、思案です。
TZか、スーパー2か、もしくは、両軸デビューなるか?





クローラー編


ひっさしぶりに、クローラーです。
なまら楽しいです!!

いろいろ構想を練って、100均のまな板を、切り出してーシャーシを作り、そこに偶然出会った部品と、したためた部品と、いろんなものが混じって、

マイクローラー再始動です!
結局、ノーマルフレームから離れてしまったのは、自分の実力不足なので、いつかノーマルフレームに戻ることを夢見つつ、当分この仕様で行きたいと思えるマシンになりました!!

今年は、クローラーもって、どっかの河原にみんなでバーベキュー行きたいなぁ、と思っているキヨシです。