ついにきた~ | kamoの研究室

kamoの研究室

      

ついに息子が風邪をひきました…ガクリ


学校ではインフルエンザが流行っているのですが、彼がかかったのは普通の風邪カゼまぁ、インフルエンザよりはいいのですが


でも、今まで風邪やインフルエンザにかからなかったのがスゴイビックリマーク学年で常に8人以上インフルエンザが出ている中、今まで元気に過ごしてきたのだから花今日は学校からのメール連絡で、1年生の1クラスが学級閉鎖になると連絡がきていました…まだまだ、インフルエンザの流行はおさまらないみたいですね


普段からディフューザーでペパーミントやティートゥリー、ラベンダーなどを焚いて予防をしているのですが、さすがに学校から貰ってきてしまった風邪に対してはどうしようもないですねダウン


とりあえず、呼吸が楽になるようにオイルをブレンドして胸板や喉に塗ってあげようと思いますmarks&web

皆様も体調には気をつけてくださいね