昨日の夫祭り記事(夫の誕生日だったので)私が一番楽しんだわけですが、これをしたのも当の本人が出張で居なかったのもあるのですが。


滅多にしない電話をしました。


出張で1週間居なくてもお互い電話しない事に気付きました。電話たまにすると嬉しいなというのが正直な感想。


イヤ、本当はそうやって居ない日は毎日話したいのかも、だけどなかったら余計寂しいからしないというかなり黒か白の性格なのかも、とまた自己分析しちゃったチュー



{5EA6083E-5DEF-4F29-98F8-F7B32F945CF1}


夫祭り一覧

→矢印【夫祭り】別の陶芸作品

→矢印【夫祭り】facebookが多分私祭り

→矢印【夫祭り】血の気が引いた顔を見て笑う夫

→矢印【夫祭り】夫が好きな食べ物を作ってるのが超楽しい!

→矢印【夫祭り】最初出会った時の印象

→矢印【夫祭り】これって何だと思います? 

→矢印夫の誕生日プレゼントは!