先日付き合ってすぐの頃にたまたま立ち寄ったその日オープンのコンビニが

違う店になっていました。

まだ知り合って3年なのに、そのあと一度も立ち寄らずなくなってるのがシュールでしたよ。

 

 

さて、夫祭りと書いた以上何があるかなと考えております。

 

 

最初に出会った時の印象の話です。

夫とは紹介で知り合ったのですが

 

カナヘイきらきら【結婚まで】 #03 初対面の日

カナヘイきらきら【結婚まで】 #04 あの時言われたこと 

カナヘイきらきら【結婚まで】 #05 それって本気なの?

カナヘイきらきら【結婚まで】 #06 次に会うのは

 

こんな感じだったんです。夫はね。

なんかね、最初の場所ではまじめな話しかしてなかったように覚えている範囲では。

 

 

まじめ?ちょっと怖そう?

 

 

なんかそんな印象だったんだけど、確かねあっ弟に似てるって思っちゃったんだよね。

この後今もそうだけど、私の弟に似てると言われるのです。

 

 

 

そう、すごい似てるわけじゃないんだけどね。

多分自分の家族のような雰囲気だったんだと思うのね、今考えると。

 

 

 

2軒目に行ったお店であの結婚までで書いて超みんなに反響いただいた

 

「結婚する???」

 

 

発言に至るわけなんですが、びっくりするしかないよね、えっ1軒目の感じと違う。

 

 

 

 

しかも話も2軒目で二人の時は盛り上がったんだよね。

あの頃から夫コンサル発揮してたような・・・・

カナヘイきらきら夫コンサル

 

 

カナヘイピスケ今すぐ行くならどこに行きたい?

 

.

カナヘイうさぎ富士山見に行きたい!登るのは嫌だけど・・・

 

 

カナヘイピスケじゃ、こういう経路で行けば、行けるから行く?

 

 

あんぐりうさぎえっそんな簡単に???

 

 

という話から、確か私が熱く仕事の話をしてたような。。

その時に私が思ったのは、どんな話をしても否定をしないんだよね。

私の知覚に広がりを更に持たせてくれる。

 

 

私、ずっと結婚する人は優しい人って言ってて漠然としたんだけど、

違った方向から見れる人っていいなぁとその時思ったんだよね。

 

 

まぁどれも今考えるとになっちゃうけど、最初の印象はとにかく

真面目そう・・・ちょっと怖そう→違った方向から見れる人っていいなぁ

 

 

一日でそう思ったんです。

 

今日アップした夫祭り記事

 

→矢印【夫祭り】これって何だと思います? 

→矢印夫の誕生日プレゼントは!