今日の夫祭りの最初の記事に上がったこれね

 

image

 

意外とみんなわからなかったなぁ。

 

カナヘイきらきら【夫祭り】これって何だと思います?

 

せっかくなので他の作ったものをあと二つ。

 

 

{47721CAB-F2E1-482E-9A70-C7B8C1CCBB8E}
 
普通のカップとお更に見えるよね。
 
 
 
実はね、めっちゃ小さいの。
 
 
{9464BDDB-683D-43B9-B3BD-9AE4109BC704}
 
2口でなくなりそうなカップ(デミカップなの?)
 
 

 

{B8EA912B-1B00-49B5-B05F-A7D5EDBF09A6}
梅干しくらいしか乗せられないお皿
(あまり本人梅干し食べず・・・)
 
 
 
大きいのを作るのは簡単だけど、小さいのって結構大変なんです。
それを丁寧に作ってるのがすごい。
 
 
さて、お付き合い頂いてありがとうございます。
【夫祭り】はこの辺りで終了したいと思います。
 
 
番外編としてまた夫に感想聞いておきます。