お茶会終わりました~♪ | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ


アロマ大好きmayuのブログ-??.jpg


「お茶会&アロマバスソルト作り」。。



無事終わりました~



Stella of AngelAura さん   参加して下さって



パワーストーンの浄化方法などお話しして頂きました。



ありがとうございましたきゃはっ




それぞれのご自分のブレスレットを浄化させながら



お話に花が咲きましたキラキラ



きっとブレスレットちゃんも喜んでるねラブラブ




アロマバスソルトも皆で「ワイワイ~」作りましたよぉ~




アロマ大好きmayuのブログ-??.jpg



お好きな香りが決まったら、



ピンクソルトとレッドソルトの中に入れ



まぜまぜ~Wハート




アロマ大好きmayuのブログ-??.jpg


   ボトルに入れてお持ち帰りです



ピンクの色が安らぎを与えてくれますぅ~ラブラブ!



ヒマラヤ岩塩には、ミネラルがたくさん入ってますので



温泉のような効果が期待できます



どうか皆様のバスタイムが心地良いものでありますように。。キラキラ



今日は私がなんとなく、、、ひらめいた小さな、小さなイベントに



お集まり頂いて、本当に嬉しかったし、



本当に楽しかったです音譜



皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク



「参加したかったけど、都合がつかなかった~」って



お声も頂きまして、本当にありがたいです



お茶会&ミニミニアロマ講座を



これからも開いて行く予定ですので



どうぞよろしくお願いいたしますきりっ




おまけ↓



アロマ大好きmayuのブログ-??.jpg

えぇ~?みんな帰えちゃったん~はてなマークあせる



ぶっさーえっ