悩みのない世界も同時にある*悩むことは潜在意識とのコミュニケーション |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

 

 

セッションをしていると、

リアルにいろいろなことを感じるので、

ご相談内容とは関係なく、

わたしの中に”問い”が生まれてくることは

けっこうあるんです。

 

 

何か悩みがあったとして、

アドバイス的なことはもらえても、

”悩みの導き方”のようなことや

”正しく自分の悩みを知る”みたい事は、

あまり調べたりはしないですよね。

悩みが決定してから、

解決法を調べるのが主流なのかなと。

 

 

そのせいか、解像度の低い悩みに対しての、

解決方法を探してしまい、

表面的にしか解決しないようなことが

起こることはあるのかなと思うのです。

 

 

解像度が低いというのは、

なんとなく知っている言葉

例えば、お金のブロックだったりに

自分の悩みを当てはめてしまうような事です。

自分からはまりにいくというか。

 

 

本当にそれはブロックなの?ということ。

もし、そこじゃなければ、

新たな悩みを創りかねません。

 

 

悩まなくてもいいことを、

悩んでいる人もいるのでね。

 

 

でも、それも大事な経験となるので

無駄とかそういうことにはなりませんよ。

セッションではそういうのも

まるっとみています♡

 

 

まず、悩んでいる時は

自分が自分の良き相談パートナーで

いてあげてくださいね。

 

 

悩んでいる時の脳内会話も大事です。

潜在意識との

コミュのケーションにもなりますから。

 

 

そして、

悩んでいる自分がいるということは

同時に

悩みのない自分もいるということ。

陽と陰の法則ですね。

 

 

悩みがある時って、

視野も狭く思考も固くなりがちなので、

物事を多角的に捉えて柔軟に

悩みのない世界もあるんだな~と

少し思うだけでも心の重さは違いますよね。

悩みも軽くなります。

 

 

悩みじたいが悪くはないですし、

悩みはあなたの邪魔をするものでもなく

悩むのは自分のためでもありますよね。

問題となるのは”悩みすぎ”とか

バランスが悪くなることです。

 

 

やはり、

悩みの取り扱い方が大事だなと思います。

 

 

悩みがあっても大丈夫ですし

悩みがあっても幸せでもいいし

それは、それ。

これは、これ。

なのです。

 

 

悩みがあるからうまくいかないとか、

混合しないようにしたいですね。

混ぜると危険なのです注意

 

 

セッション⇒