事の顛末とご対面 | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

さて、先日ご紹介した「ノア」ですが、実は最初にお迎えしたのは執事どのだったりします。
それというのも、オクでこの娘を見つけて、ののスキーな執事どのに「こんなの出てるよー」と
教えてあげたんですが、なにせ安い買い物ではないので、入札する気はないようでした。

そしてあと少しで終わるという時、私がまた「もうすぐ終わっちゃうよ~。1人しか入ってないよ~」
とせっついてみましたが、本人は「ええ~(・・;)」と。

とうとう終了してしまったので、「終わっちゃったよ~」と言いながら結果を見てみると・・・
あれ?落札者・・・

執事どの!?Σ(゚д゚;)

い、いつの間に・・・( °д°)

しかし、驚いたのは本人。
どうやら、更新されると思ってたみたいで・・・(^▽^;)


結局、私がその娘のメイクを気に入ってたことや、そそのかしてしまったこともあり、
うちの子になることになりました~。
支払いは・・・分割払いです(・_・;)



ということで、幼ののの「くるむ」とご対面~(*^▽^*)
そういえば、くるむも執事どのから譲り受けた娘でしたなあ・・・

くま隊長のお気らくライフ
くるむ「おかあさま~」


くま隊長のお気らくライフ
ノア「おかあさま・・・?」


くま隊長のお気らくライフ
ノア「おねえさまでしょう~?( ̄ー ̄)」


$くま隊長のお気らくライフ
くるむ「え・・・えーとぉ・・・(・・;)」


くま隊長のお気らくライフ
くるむ「お・・・おねえさまー汗


$くま隊長のお気らくライフ
ノア「いい子ね~(^~^)」


うう・・・ちょっと怖い・・・?(°д°;)