春に訪れたものは・・・? | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

去る3月19日、大きな荷物が届きました。

「なんか届いたぞ~!」
くま隊長のお気らくライフ


「オラオラ~、なんだこれは~?オラ~」
くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ
「なになに~?」「なにかなあ~?」

開けてみよう~(・∀・)




こ、これは・・・( ̄□ ̄;)!!

くま隊長のお気らくライフ


フタを開けてみよう~(°∀°)b

くま隊長のお気らくライフ
「だれだれ~?」「どこのこ~?」

くま隊長のお気らくライフ
「うわあ~」「かわいいね~」
みんな興味津々。


くま隊長のお気らくライフ
「おなまえなんていうのかなあ~?」





それでは、ご紹介しましょう!

$くま隊長のお気らくライフ
「SDのの」の「ノア」です!!

・・・つづく。