こんばんは
倉敷の整理収納アドバイザーCOZY STYLEのみわっちですみ みつを

昨日、我が家にお客様・・もとーい!先生がいらっしゃいました
別に家庭訪問があったわけではなく~

アドバイザーの先輩でもある都志尚子先生 が、個人レッスンに来てくださいましたよ パソコンの~
{A8817605-A79E-4C48-A587-88BA6A2A8A88:01}

お恥ずかしながら、いまだブラインドタッチもできないみわっち・・セミナーのレジュメやチラシ作りに悪戦苦闘してました

そこに救世主参上

図が思った位置に動かせ~ん

文の始まりの位置が揃わ~ん

写真の大きさが揃わ~ん

勝手に番号入りやがる~


などなど・・基礎の基礎から~


枠を花柄にした~い

写真を丸くした~い

2枚の写真をまとめた~い

背景に色付けたら印刷でき~ん

アメブロにこのまま載せた~い

と、めんど~いことまで(はなから不可能なことまで~)

(内心あきれながらも) 一個一個根気強く教えてくれたせんせい・・惚れた (//∇//)/
自撮りアプリに熱心なせんせい
{28B68B4A-C2C9-47BB-BD47-47A3329CE609:01}

いや~前々から、パソコンいじれる人って、どーんな頭しとるんやろとは思ってたけどさ~身近におったわ

合言葉は

テキストボックス文字列の折り返し

これで大概のことは解決できそう~
えーこと聞いたぞなもし
{CEC0BF37-0643-4725-A8C3-A9D317869C35:01}
{5D893134-E38C-4C5B-865A-8D5EC0001803:01}

んでっ、どうにかカタチになったやつ~
{4A4F64F1-65D2-4602-8F1A-CBE5F3DC1D1B:01}

せんせい ほんまにありがとうございました


以前一緒に倉敷観光 した、兵庫県明石市のアドバイザー加藤真由美さん が、素敵に紹介してくださいました~ ( *`ω´)
多少の過大広告は、お気になさらずに
加藤さ~んうれしーです