ちゃーちゃん! | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんにちは。

最近更新が滞りつつあります。
なかなか自分の時間が作れず、おっくうになってました。

義父はまだ入院中。退院の目処はついてませんが、とても順調にリハビリしてます。
始めは義弟とお店をしてましたが、義弟もいろいろあり結局私と娘でお店番。

お客さんの相手も慣れましたが、娘の人見知りが・・・orz
お客さんを見ると、泣くか隠れるかww
気まずい雰囲気が流れ出すお店( ̄Д ̄;;
今の時期じゃしゃーないか。と開き直るしかないや(;´▽`A``

内弁慶の娘さんw
よく喋ります。日本語にはなってませんがwwww

じゃじゃじゃ!!!

ちゃ~(たむけん風w)

きゃっきゃっきゃー


3月生まれのお友達はもう「わんわん!」とか喋っていたけど、娘は宇宙語wばっかり。
でもね!でもね!
やっと、人語に近づいてきました!!

ちゃーちゃん!!

限りなく「とうちゃん」に近い「ちゃーちゃん!!」と
限りなく「かあちゃん」に近い「ちゃーちゃん!!」の二種類ですww

微妙にニュアンスを変えているので、父ちゃん母ちゃんと言っているようですо(ж>▽<)y ☆

たまに
ちゃちゃちゃーん!!
と”ちゃ”が一個増えるのがまたかわええwww