乳離れ完了か!? | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんにちは。

今日は天気悪いわ~
雨もパラパラ振ったり止んだり。
明日からは晴れらしいので、花見にいいですね!
明日はさくら祭りやから、お出かけもいいな!

断乳して四日目
以外とあっさり気味の娘さん。
夜中に一回だけ、泣き叫びますが、他は少し愚図る位です。

はっきり言って、私の方が未練がましい位www
おっぱいで繋がっていると思って、依存していたのは実は私の方だったかも!?
と、娘との微妙な関係に戸惑ってます。

胸の方も落ち着いてきました。
張り過ぎで痛い、が無くなり、固さは有りますが絞らなくても平気に!!
ただ、抱っこや娘からのアタックには痛いです(T_T)
今晩、思いっきり絞ったら終了かも!

無事に乳離れ完了しそうです!(^^ゞ