忘れ物 | お小遣い稼ぎのKeiba?

お小遣い稼ぎのKeiba?

競馬予想は、おやすみ
日頃の、出来ごとなど書きます。

こんにちは


GW最終日ですね~


バイトは、そんなに忙しくなく早めの終了です


早く帰って来たので、川崎競馬の11R買ってしまいました。


◎ローマンレジェンド  ○エスポワールシチーで行きます


今日は、忘れ物の話し


ラブホテルは、GWという事で、県外の泊り客が多いです


そんな中で、携帯電話の忘れ物


普通だったら良くある忘れ物ですが


忘れていったお客は、県外ナンバーの車


多分、車で3時間以上かかる場所だと思う


おまけに、部屋の備品を持っていった疑い


地元に帰って、気付いたらどうするんでしょうか?


普通だったら送って欲しいと言うんでしょうが、やましい事しているので・・・


みなさんだったらどうします?


忘れ物には、気をつけましょう!