忘れ物2 | お小遣い稼ぎのKeiba?

お小遣い稼ぎのKeiba?

競馬予想は、おやすみ
日頃の、出来ごとなど書きます。

こんばんは


GWも終わり、みなさんは、どうお過ごしでしょうか?


私は、休みも無く働いているので関係ないですね


今日も、忘れ物の話です


ある日、いつものように部屋の清掃に入ると忘れ物が


その忘れ物とは、デジカメ


そこで、好奇心が


当然、保存してあるの写真を見たくなりますよね~


もちろん見ましたよ!


そこには、みなさんが想像している通りの


体のある部分や生まれたままの姿などの写真が数枚


同僚のY君は、みんなやることは、一緒だな~とつぶやいていました。


ちなみに、写っていたおねーちゃんは、可愛くなかったです


みなさんも、へんな写真は、とらないように