リニューアルしました | お小遣い稼ぎのKeiba?

お小遣い稼ぎのKeiba?

競馬予想は、おやすみ
日頃の、出来ごとなど書きます。

こんばんは


仕事の都合上、なかなか更新出来ず、すみません


私事では、ありますが、3月に、会社をやめ、現在は、アルバイト生活をしています


2カ所の掛け持ちですが、そのうちの1か所、ラブホでの仕事がなかなか面白いので


今後、色々、書きたいと思います


本日は、GW中日ということで多忙な日でした


バイトの楽しみの一つで、デリヘルのおねーちゃんにたまに会える事があります


いつも、会える訳では、ないのですが清掃中に部屋の場所を聞かれたりする時があります


まあ、自分が呼ぶわけでは、ないので 可愛いかとか、アタリはずれだとか勝手に想像してるだけですけど


本日、会ったデリヘル嬢は、上戸 彩 似でしたよ


部屋番が、分からなかったのか、しゃがんで携帯で確認のTELをしていたのが可愛かったです


スタイルもよく、遊んだ方は、良いゴールデウィークになったんじゃないですかねー


まあ、こんな感じで更新して行きたいと思います


興味がない方は、すみません


では、良い連休をお過ごしください