迷い始めたら変わるチャンス! | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

「な〜んとなく、違うんだよな〜」

迷い始めたら、変わるチャンス!


こんにちは^^ 大橋ゆうこです。

いよいよ、今日から、悩める女性起業家さんのために。

役立つ、ためになる講座のご案内をいたしますね!


・やりたいことがあるのに何から手をつけていいか分からない。

・なんとなく始めた仕事で、思うような結果につながらない。

・商品や自分の売り出し方が、分からない。

・これからどうすればいいか不安。

・協会に依存せずに自分のセミナー、講座、お茶会を開催したい。

・集客に苦しんで続けるのが大変。

・周りがきになる、流されがち。 など

こんな時って辛いですよね。

早く抜け出したい。

でもね、これってみ〜〜んな経験する通り道。

大切なのは、そこから「どう思い」「どうするか?」ってこと。

ブログ記事のトップのセリフは、まさに私、だったんです。

なーんとなく始めた仕事で、うまく結果が出ればいい、って。

でも、結果は変わりませんでした。

(むしろ、ズドーーーント下降気味、笑)

変わったのは、自分の意識を変えてから。

ひとりでもお客様がいる限り、きちんとした結果を出すことも責任だ。

いつまでも、家族に甘えてばかりいられない。

それからは、仕事が楽しくなって♪

運も味方してくれるようになったんですよ♪


詳しい講座内容は、このあと13時から!

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように^^



メディア掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。