あのブライスちゃんも参加?!『夢を叶える新月会』♫ | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

バラ皆さま、こんにちはニコニコ

PRプランナー&セルフプランターの大橋由布子です。 富士山

目大橋由布子ってどんな人??>>
 わんわん大橋由布子って誰?(FBページ)>>
  家cover PRって何??(FBページ)>>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3連休のトップデイは、

バラ生きがいプランナー・小林真純さん 主催の

『夢を見つけて輝く女性会』 でしたキラキラお月様キラキラ



メディアに取上げられる仕組みを創る『coverPR』


、『夢』って言葉、大好きなんですニコニコラブラブキラキラ



そんな私の大好きな『夢』をキーワードに、

女性のための、

輝く会を開催しているのが、

真純さんです星キラキラ




『夢を見つけて輝く女性会』 キラキラお月様キラキラとは・・・、



日ごろがんばっている女性に、
心と体を豊かにする時間を持っていただけるよう様々な会音符

自分の夢と向き合って、叶えるための道筋を作りたい!

という女性には、
夢を叶える新月ランチ会ニコニコ


その1月の開催に初・参加です!!


女性にとって、大切だなーって思ったこと。

それは・・・、


1語れる場所、


2話し合える場所、


3話題や問題を互いに、すり合わせできる場所


がある、ということだと思っています。




メディアに取上げられる仕組みを創る『coverPR』

その合間に、

こんな美味しくて、美しい!

アフターヌーンティーをホテルの一間で、語り合える贅沢~音譜



メディアに取上げられる仕組みを創る『coverPR』
中でも、

ハートのレアチーズケーキ♫が、一番好きでした~ラブラブ

ラブり~音譜




そして・・・、


なんと、なんと!


あのカリスマ・ドールちゃま姫王冠キラキラ

ブライスちゃんも同席?!


↓ ↓


メディアに取上げられる仕組みを創る『coverPR』



大々大好きなブライスちゃんラブラブ



『家族』の団らんにこちらの緑茶を~お茶


鹿児島県産のお茶をネットでオーダーできる

ブライスちゃんと同じくらい可愛いラブラブ


バラ 『美南緑』お茶のオーナー

麻衣さんからいただいちゃいました 音譜



本日同席させていただいたのは・・・、


バラ IFAアロマセラピスト・才木しょうこ   さん


バラ あなたの健康管理人さん 中平梨沙  さん


バラ ♥アトリエキーム♥maiko さん


バラ 癒し仲人 智美さん


でした。



本当に、本当に、


皆さん、


志が高く、思いやりがあって、優しくて、


天使のような方々です~~~ニコニコラブラブキラキラ



同席させていただき、本当にありがたいなぁ~。。。



皆さんとともに、共有しながら、2013年を歩めることが、


とても、とっても


心強いです。


幸せです~~~虹




そう決心したところで、


2013年の私の目標は、


『PRをもっと身近に感じてもらえる場を提供し続ける』ことです。


例えば、


パン屋さんのように、日常に根差した場所。


それを実現するためにも、


早速ですが、以下2回の日程にて開催させていただきますニコニコ


↓ ↓ ↓



ベル自分ブランドをつくる・PRカフェ会ベル

⇒詳細はこちら。 コーヒー

【日程】2013年1月20日(日)
【時間】14:30~16:30
【場所】代官山&恵比寿 『カフェ・パーク』
    ~公園近くの緑いっぱいのカフェ~

【アクセス】JR恵比寿駅、東横線代官山駅から各徒歩5分
【予算】1,000円前後(ご自身のお茶代)
【人数】5名様



【日程】2013年1月31日(木)
【時間】14:30~16:30
【場所】渋谷 『ロクシタンカフェ』
    ~南仏プロバンスコスメ「L'OCCITANE」のカフェ~

【アクセス】渋谷駅 徒歩5分
【予算】1,000円前後(ご自身のお茶代)
【人数】5名様


⇒お申し込みはこちらから。

明るく心地よいカフェ・サロンをセレクトしました。日頃の疲れ、悩みを解消しましょう 音譜キラキラ



ぜひこの機会にご参加いただけると嬉しいです~音譜


PRは、難しいことではありませんよ~ニコニコ


・誰でも出来る。

・明日からもできることです。

・無料でできること。

なんです!


ぜひ、

気軽に語り合えるカフェ会にご参加ください。


コーヒー   コーヒー   コーヒー



さらに、

・もっと本格的に学んでみたい!

・どんな実績がるのか?

・どんな効果があるのか?

・何ができるのか?

という点に興味のある方は、

『PR戦略勉強会』がおススメです。


・サービスの広め方

・認知度の拡大

・新規ビジネスの開拓

・新規営業先の開拓


そして、なんといっても、

・無料でできるメディア活用講座


にもなっています。



2013年も、

志の高い、

ステキな方々と出会えることを楽しみにしております音譜



私自身


『チェンジ』


の年となるよう、努めていきたいと思います!


どうぞよろしくお願い致しますニコニコキラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたのお仕事がメディア(雑誌・新聞・TV・Web)
に掲載されるためのPR戦略勉強会
 -少ない予算で大きな効果を出す方法-


メディアに取上げられる仕組みを創る『coverPR』

メディアに取上げられる仕組みを創る『coverPR』

メディアに取上げられる仕組みを創る『coverPR』


【日時】


 1月21日(月)14:00~17:00  満員御礼


 1月24日(木)14:00~17:00  残席6名様


【場所】

 株式会社マインドプラスさん・セミナールーム(渋谷区恵比寿)



お申込み・詳細について


◆【お申込み・詳細】はこちらからお願いします。


◆【過去の開催模様】は、こちらからご覧いただけます。


この機会にぜひご参加ください。

お会いできるのを楽しみしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・